be-so3さんのサイトでアップしていただいた、
まろこ、奇跡のベストショット。
 o0716064010834528536

すごーい。こんなまろこ、見たことなーい。
シンジラレナーイ。

先だっての展覧会で社交界デビュー(注・見学のみ)したまろこですが、このブログを見ていただいてた方の中には、会場のすみっこでうろうろしていた黒四つ目が、このブログのまろこだとは気づいていただけなかった方もちらほらと。


そりゃそーだよ。


↓ この犬と

BlogPaint

↓ この犬が

BlogPaint

同じ犬だと判断できる人が、いったい何人いるだろうか。

展覧会の日会場で、最初に声をかけてくださったおじさまから
ええ犬や、写真があったら欲しい、と言われ、
携帯に入っていた、こんなんや↓

100812_090053

そんなん↓を

101020_090701

見せて差し上げたら、

「こんな撮り方したら、イカン!!」

と、お小言をいただいてしまいました。
良かれと思って。良かれと思ってお見せしたのに。しくしく。

いつかまた写真をちょうだいといわれたら、
この奇跡の一枚をお見せしようと思います。

二代目さま、本当にありがとうございました。
アップしていただいた三代目さま、とっても嬉しかったです。
心から御礼申し上げます。