まろこちゃーん、おでかけしよー! お車に乗ってー!

「くるま・・・・」
014

「イヤ。どうせ病院でしょっ」
013

ちがうよ~ いいトコだよ~

は~い、
ドッグランFUTURESでーす!

topphoto[1]

「なんか広いのね」
017

ほれ、らぶちゃんだよ。遊んでもらいな。

「子どもの世話はもう大変・・・・  アラ、アンタいいもの持ってるわね」
「ねーさん、遊んでぇ~」
027

走って・・・
024

走って・・・
025

飛んで・・・
021

引っ張ったり・・・
026

んで、エビ太くんには怒られるっと。

「寄るな。黒いの」
033

エビ太くん。↓
032

あわ~い毛色のハスキーくんです。
ほんとのお名前はエヴィータさまとおっしゃるらしい。。

家のそばに、ステキなドッグランを発見しました。
オーナーさんご一家もとてもきさくな良い方です。

一時間半近く走り回って、まろこもその夜はぐーすか熟睡。
いやー、いいトコ見つけたな~
また行こう、まろこ!

「まろこはおうちでごしゅじんによじのぼってるほうがいいの・・」
008


・・・運動しましょう。まろこちゃん。
アンタ最近ぼてぼてよ?