さて、こちらがまろこのサークル。
ヒート対策・まろこ防護ネット付きです。
019


広いのはいいのだけれど、12月に入って陽が射さなくなりました。

ワタクシ、犬は室内飼いでも屋外飼いでもいいと思うのですが、
サンサンとしたおひさまの下でだけは育ってほしい!のです。
日陰の身のうえのまろこが、もう、不憫で不憫で。

てなわけで、気ぜわしい年の瀬なのに、ムチャぶりして速攻で作ってもらいました。ほほほ。

まろこの冬の家がオープンです。

       [BEFORE]

001


       [AFTER]

001



ああ、やっとひなたのまろこちゃん!
ねえ? 太陽光線に当たらないと、ビタミンなんちゃらが作れないのよねえ?

012.JPG



あ、そうでしたっけか?
細かいことは~ 気にしない~♪

ほーら、まろこちゃん、ふくふく~

011.JPG



どう、まろこちゃん、冬のおうちは?
もひとつのおうちは、おひさまが戻ってきたら使いましょう。
ん? 聞いてる?

・・・はい、イケナイ顔してかじらないでください。
005.JPG


そのイス、なにかと便利なんです。
買ってきて2日目で大破は勘弁してくださいね。

ところで、まろこちゃん、こういう状態の飼い主を、世間様はなんて言うか知ってる?

013.JPG

いえ、「病、膏肓に入る」といいます。

ご近所さんが、「・・・ほほー・・・」と見学にいらっしゃいます。
明らかに、ちょっと引かれてる気がするけど・・・・



・・・ま、いっか♪

まろこちゃーん、あと10日ほどしたら防護ネット外せるよ。
そしたら、もっとぽかぽかふくふくよ♪

ところで、アナタ、すこうしウナギイヌっぽいね。

004