さて、まろこちゃん、来週は展覧会です。
よって今日は作戦会議、あーんど、特訓です。

018.JPG

展覧会では、一審と二審があります。
一審では歯の数を確認する審査があります。

なので今日は、お口を開ける練習です。

015.JPG


「いや~ん、ごしゅじん、いや~ん」

013

いいこにしないと、SKB48に入れませんよ。

001.JPG003004.JPG

はい~ 上手ね~ いいこね~


022.JPG

で、このあとは、、

「まだあるですか・・(どんより)」

011

体高はかったり、歩様見たり、立ちこみで見たり、他のお犬様がたと並べて見たりするんだけど・・・・

「・・・・・」
021



うちは、そこは消化試合



010.JPG


ああ、言ってなかったっけね。
今回の目標は、以下の言質をとることです。

審査員の先生から、

「まあ、欠歯はないね(平常心)」
「まあ、舌斑はないね(無関心)」
「まあ、大きさはふつうだね(無感動)」


と、言ってもらったら、目標達成、あとは消化試合です。


「・・・うっきぃちゃん、なにしにいくの?」
014


ズバリ、婚活です。

001.JPG

根本的な欠陥はなさそうだね、となったら、ご縁談をお願いしますですよ。

いいですか、まろこちゃん、
良いご縁をお願いするには、とじこもってちゃダメなのよ。
社交界にデビューしないとダメなのよ。デビュタントなのよ。

なので、今回はこういうイメージでいっちゃってください。


[ウイーン社交界のデビュタント風景]

images


「・・・・(あきれて声もない)」

009

そんなわけで、ブラッシングはちゃんとしときましょう。

「それも、いや~ん」
004

・・・と、まあ、そんなワケで、
今回の香川支部展若一雌の部は、妙な黒犬と飼い主がまぎれておりますが、
なるべくみなさまのお邪魔にならないようにいたしますので、
ナマあったかい目で見守っていただきたくお願いいたします。