うっきぃちゃん
011

ねえ、うっきぃちゃんてば!
021

なんでしょう、まろこちゃん。 

こたつってなに?
016

(まだ言ってんのか)
足が四本でお布団かぶってて、中に入るとあったかいものデス。

まろこハウスのことですか?
024

あー、↑の写真のあなたの後ろに写ってるヤツね。
ああそう、それそれ。
四本足(クレートの壁面はすべて噛みちぎられ足しか見えない)だし
お布団(ズタズタに噛みちぎられてすでにボロ布)かぶってるし
そうそう、それそれ。

ふーん、これがこたつなのねー
片付けられちゃっていっちゃんかわいそうねー

023

・・・・・って、そんなタワゴト
まろこがひっかかると思ってるのかな??

017

なにそれコワい。

まろこハウスは日に日に無惨な状況になっており、ご近所さんからはホームレスの段ボールハウスよりひどいと言われております。ほほ。
どのタイミングで捨てようかなー。

村で一番のお嬢さんは、村で一番の破壊神であったのでした。
お嬢さんてば、神格に昇格♪