[三行でわかる前回までのあらすじ]
死兆星を見た展覧会をうけて開かれた家族会議であったが、
これ以上の運動はしないという衝撃的な仮決議にともない、
この期に及んでまろこの提案を聞くのかよ、とみんな半分飽きてるワケだ。
(ナレーション・若本規夫) 



それではご提案させていただきます。
しっぽ上がればいいんですね。ナニ、カンタンなことです。

023


 立ちこみは、おひざの上でします!


BlogPaint

うわあ、斬新なハンドラー。



これ展覧会会場のすみっこでとった写真やね。
みなさんが「それででたらえーやないか」とおっしゃってましたが、、、

真に受けるのはいかがなものか。



そして、歯の検査は一番最後にしてもらいます!
しかもリングの外で!

BlogPaint


・・・・・・



まろこちゃん、すみません。
日本犬保存会の展覧会ルールを変更させるような、
そんな政治力財力もウチにはありません。

BlogPaint


・・まあまあ、いいじゃないですか。
そんなまろこに無理させなくても。
まろこはこのまんまでいいこだもんねえ?


BlogPaint
 
これみよがしな仲良しぶりがちょームカツクー

しかし、うっきぃは今回学びましたよ。

運動も努力もなーんもしない素人が、
シャレで出していいのは若一まで!

というわけで、まろこの展覧会活動は終了、以後は観覧のみ。

我が家は次世代に期待

BlogPaint

 まろこの子どもで黒い子できたら、
幼稚犬から若一だけシャレで出そ♪
いひひひひひ

いるのよね、痛い目見ても懲りない子って。
かあさん育て方間違えたかしら。

010
 
そういうワケで、お気楽愛犬生活は
まだまだ続くよどこまでも♪ 

番外編。

展覧会でかっこよかった、まろこの兄弟犬シンちゃん。

003

お名前ききそびれた、
おせちのチョロギのような二重巻きしっぽがかわいい男の子。
001002

春は応援にいくよーん♪