2月半ば、まろこは無事2歳のお誕生日を迎えたのだった。
やっほー♪ 記念撮影だよーん♪

お誕生日は去年もあったもん。珍しくないもん。
BlogPaint


うっきぃちゃんて、無駄に記念日盛り上がるけど、
まろこはもうそんな子どもじゃないし。


BlogPaint


えー、記念日楽しいじゃーん、誕生日嬉しいじゃーん


まろこお昼寝するから静かにしててちょーだいなのね。
BlogPaint


なによう、遊んでよう、寂しいじゃんよう~~


 あっ! あの音は!

BlogPaint
 


ごしゅじんやー!!


BlogPaint


まろこね、まろこね、今日お誕生日なのよー!
遊んでー! 遊んでー!!

BlogPaint
 

・・・・なんじゃその豹変ぶりは・・・



ごしゅじん、ぷれぜんとね、ぷれぜんとなのね、
まろこ、うれしーわー!!


BlogPaint

 


それ、買ったのはうっきぃだけどね。 


[しばし興奮と幸せのひととき] 
028030


 さすがごしゅじんさまです。まろこが一番スキなもの知ってるものねー
 感謝のおひざのんのんです!一生懸命がんばります!


BlogPaint BlogPaint BlogPaint


まろこはツンデレ犬です。

ただし、

ツン → うっきぃ担当
デレ → ダーリン担当

・・・まあね、デレなのはダーリンだけじゃなくて、
お散歩途中にすれちがうご近所さんとかさ、
初対面の人とかさ、いろんな人にデレデレだけどさ。

・・・てーことは、ツンなのはうっきぃだけ♪
特別なのはうっきぃなのね♪







そんな特別、嬉しくないやい!!