最近、春の田植え準備でトラクターかける田んぼが増えて、
まろこさんてば、ふかふかの田んぼに顔つっこんでふごふごして、
顔中真っ黒になってでてきてさ、
帰宅と同時に、いそいそとうっきぃはまろこのお顔を拭いてたんだ。

で、気づいたんだけど、アナタ、犬相変わってないか?


BlogPaint

鼻筋んとこ、こんな白っぽかったっけ?

BlogPaint


こういうとき、ブログは便利。
過去の写真をさかのぼってみる。


これ、確か12月ぐらい。

007


これは怪我してたときで、11月。

023

これが10月。

026

これは展覧会のときだから、9月。真っ黒やん!

004

バンダナしてるから、夏だなあ。

041

成長とともに白くなるのか?と思いきや、
これ、去年の2月ぐらい。


020
 

あっ、白い!


これは去年の1月と思われる。

写真 018

 
うーむ、まろこは冬になると鼻先が白くなるらしい。


BlogPaint
 

うんうん、素顔のほうが嘘つきなんでしょ。
知ってる知ってる。