三連休初日は内覧会。
当初はかおりんさんと仔犬で遊ぼ♪の予定だったのですが、
まろこご実家グループのみなさんがたくさん来てくださいました。
IMG_1611 BlogPaint


全国展シングル成績のみなさんそろい踏みであることに途中気づいたワタクシ。
ひー、緊張する~~  

みなさんのご感想の大半は、

でかっ! 
35日でこんなんなるか?




えー、あー、肥えさせるのは得意なんです・・・・  くすん

翌日もお客様。この日は通りすがりのご近所さんも次々と立ち寄ってくださいました。
IMG_1617 BlogPaint

お越しいただいたみなさんにお配りした記念品がこちら! じゃん!

IMG_1665



・・・・はい、シャレです。シャレ。
だいじょうぶ、まだ正気ですからご心配なさらないで。


ヒコは竜驤という名前になりました。


中身は日本手ぬぐいなのですが、こんな柄なの。

IMG_1666 IMG_1667 

よ~く見ると、日本犬の赤い子さんが跳ね回っています。

おかげさまで、だんごたちの身の振り方もだいたい決まりました。
みんな安心できる、良いおうちの子になれそう。よかったよかった。



で、三連休ラストの晴れ間では、
前日・前々日とお外で遊んだだんごたちは、今日も出せとウルサい。

奥庭の芝生の上に放牧します。
最初はまろこも一緒にいてくつろいでいたのですが、、、
IMG_1619 IMG_1620 IMG_1621

やがてだんごたちに襲われる結果となり、
早々に自分のサークルに退散しました。

IMG_1629 IMG_1630

まろこはその後、サークルで一人でのんびり幸せに暮らしましたとさ。



だんごたちはというと。

IMG_1657 IMG_1656

ここ数日三頭でもつれあって派手に遊んでおります。

IMG_1633 IMG_1634

・・ああ、上で飛んでるのは、あーちゃんです。
常にケンカだんごの中心にいます。

IMG_1648

これはヒコとあーちゃん。
こうして見ると、ヒコは男の子らしい顔をしてるね。

↓耳たれきぃちゃん。
IMG_1645 IMG_1644

いつのまにか、ヒコとあーちゃんは耳がたってた。
きぃちゃんはまだだね。ゆっくりでいいよ。



で、騒ぎまくった後、電池切れたみたいにお昼寝です。

IMG_1661 IMG_1664



ヒコはまだ眠くないでつよ


IMG_1662

とか言いながら、この後ことんと寝てしまいました。


ほほほ、犬は疲れさせるに限るよのう~~