きぃです。
IMG_2129

あのね、お散歩はいつも ままが先なんだよ。

IMG_2134

ゴハンもおやつも ままが先なの。きぃはその次なの。

IMG_2141

ちっちゃいときは、どうしてなのかわかんなかったけど、
きぃは大きくなったから、どうしていつも ままが先かわかるんだよ。


それはね・・・・



ままは、もらわれっ子だからでしょ?

IMG_2140



ええええええええ

BlogPaint


 もらわれっ子だから、いじけないようにみんなに気を使われてるんだね!

きぃはだいじょうぶ、
だってきぃは、最初っからここんちの子だもん♪


IMG_2139
 
 
・・・世間知らずの中流階級のお嬢って感じだな、オイ。

ペットシッターのWさん談
「生まれてこのかた、つらい思いをしたことない子。それがきぃちゃん。」 



 あっ、うっきぃちゃんも、もらわれっ子だよね!

きぃはだいじょうぶ、最初っからここんちの子だもん ♪

IMG_2143


・・・まろこ、やっちまいな・・・・(キル・ビル風)

 がってんだ。

IMG_2123 IMG_2121 



***
ご近所さんが、仔犬見に来たよ〜と立ち寄られ、
あれ? 仔犬はどこ? とおっしゃるので、きぃを指差すと、

もう仔犬じゃない! と断言されてしまいました。

うん、私もそろそろそう思う。

IMG_2142

***

ワタクシごとで恐縮ですが、
2月中旬に不注意で大けがしまして、受傷当時は
↓のキレネンコのように顔ズレちゃって大変なことに(^ ^:

images-1

で、救急で処置してもらって、某有名な女海賊のようになり・・

emerardas

翌日から形成外科にかかって、今はこんな感じ。

images

いやー、現代医学ってスゴいね!
形成外科ってスゴいね!
ひと月でこんなに治ると思ってませんでした。 

顔には、フィルムやテープがひっついてますが、
必要な処置はすべて済んで、今は時間薬でゆっくりと治癒を待っています。
仕事も家事も犬の散歩も、いつも通りできるようになりました。

手術しながら、先生が、
「あ〜 だいじょうぶ、きれいに治るよ〜」とおっしゃったのを、
当初は真に受けてなかったんですが、
経過を見てるとあながちウソでもなさそうな様相になってきました。
医学の進歩ってスゴいです。

顔とか手とか、見えるとこ怪我したら、
迷わず形成外科に行きましょう♪ オススメよ♪

ひと月の不義理をお詫びしつつ。