the Flower of Life. 花の盛り。人生の黄金時代。
最近のまろこを見てると、そう思う。


IMG_2193


3歳と2ヶ月、一度出産を済ませ、栄養状態も良好、
最近は大きくなった仔犬と走り回って運動も充分。
まろこは今、本当にきれい。


IMG_2173 IMG_2183


・・・もうね、撮影者の腕がなさすぎて、
美しいまろこの100分の1も写し取れていないのが無念ですわっ!
 

まろこはきれいだね〜 と言うと背中を向けて座ります。 
撫でていいんだって。

IMG_2153


こいつも、黒に生まれなかったらもっとええ思いできたやろ、と
だんご出産時にみなさんに言っていただきましたが、
黒に生まれなかったら、ウチには来てないだろうし、
我が家としては、まろこが黒くて、ウチと縁があってくれてホントによかった。

まろこはきれいだね〜 と私が言うと、
きぃは? とダーリンが問うので、
うん、きぃは今、おもしろおかしい、と答えます。


IMG_2156 IMG_2157 IMG_2155


大きさはまろこと変わらなくなってきました。
今月半ばで、生まれて半年になります。
早いなあ。