きぃちゃんは、ものぐさだ。

5月吉日、無事初ヒートがきて、よかったねえ!なんて喜んでたら。

ままー きぃねー、なんかおしり、へーんー
BlogPaint

ちーとも自分でなんとかしようとせず、気楽にママを呼ぶ。

そんでまた、過保護なまろこがいそいそとお世話に行くし。


あらあら♡ たーいへーーん♡

BlogPaint
 

まろこちゃん、
きぃはもうオトナなんだから、自分でさせなさい!


BlogPaint


まろこはキレイ好きで、初めてのときから
そこまでしなくていいよってぐらい自分で掃除しちゃう子でしたので、
きぃちゃんのものぐさ加減にはビックリするやら、あきれるやら。


あーちゃんのおはじまりのときにも、
まろこ行ってお世話してあげなきゃなのね。

BlogPaint

 
・・・そういう子離れできない姿勢ってどうかと思うわ、まろこちゃん。

健全に育ってる子は絶対ウザがるはずです。 

 
BlogPaint
 

あなたはすこしは自立なさい。

だいじょうぶか、この親子。


****

2月に負ったワタクシの怪我は順調に回復し、
目立つ傷が残るようなら、瘢痕形成手術を、なんて言ってたのですが、
そんなのしなくてもスッキリ治る様相になりました。ビックリ。
今の医学の技術、というか、あの先生のスゴさにビックリ。

県内の他の形成系の先生からモレ聞くところによれば、
私が今回お世話になった先生は、
顔半分が草刈り機で飛んじゃった、なんて症例を、
きれーに修復されてる方らしく、
「なんだ、その程度でT先生に診てもらってたの?!」と呆れられました。

あっという間の3ヶ月だったなあ。
目立つところ怪我したら、形成外科へGO!ですぞ♪