暑っ! な、まろこサークルの近況。

S0981172

まろこが使ってるのは冷感ジェル入りマットです。
ちょっときぃに、はしっこかじられてるw

まろこはかじらないんですよ。オトナになったなあ。
かじるきぃちゃんは、アルミボードを愛用中です。 
肉球とお腹をぺったりくっつけてますよ。


*****


ウチでは、まろこときぃは別々にお散歩しています。 
一緒に行きたいんだけど、二頭がもつれあっちゃうんで、無理。
いつかきぃちゃんがオトナになったら、二人いっぺんに行けるかしら(涙


閑話休題。


きぃちゃん散歩と比べちゃイカンのでしょうが、
最近のまろこの散歩は、ほんとーにラク。


あっちにネコさんいて、まろこは軽々狩れちゃうんだけど、
下女がついて来れないから、今日は勘弁しといたろ。
ネコぐらいで舞い上がったりしないし。ふっ。


BlogPaint
 
 まあ、認識の違いはおいといても、だ。
引っぱりもせず、大きく道草も喰わず、ホント落ち着いたオトナになったこと。


ところがです。


・・・ん? どした、まろこ。

BlogPaint
 
最近、お散歩の途中で座り込むんです。お水補給でもないのね。 
きっちり三角に座って、ちらりちらりとワタクシの方を見るんですよ。


まろこね、うっきぃちゃんにお話してもいいかなって思うことがあるんだけど、
どうしよっかなーと思ってみたりもしてるので、
ひとまずモフモフしてくれないかしら。


へいへい。

BlogPaint


てな感じで、道ばたでひとしきりモフモフタイムなんです。
イヤ、これが長いのなんのって・・・
私も道ばたにあぐらかいて座ってモフモフしてます。

しばらくして、肩をとんとん、て叩くと、ゆっくり歩き出すんですけどね。


んでもって、またちょっと歩くと、モフモフタイム要求なんですわ。
お散歩終盤、家が近づくともう頻繁でー・・・・


あのね、まろこね、折り入ってお話がね。
聞きたかったら、まずはもふもふからなのね。


BlogPaint


・・・アナタ、ほんとはお話なんかないでしょ。
お家に帰ったらきぃの手前があるから、
このあたりで甘えっ子しとくつもりでしょ。



役に立たないのに勘だけはいい下女だこと。

BlogPaint


BlogPaint


別にきぃちゃんの前だって甘えっ子していんじゃね?
 
まろこちゃん、あんまり肩肘はらずにラクに行こうぜ。 

何かと素直じゃない、恥ずかしがりやだと思う、最近のまろこ。