9月からこっち書き仕事が多くて
日がな一日wordとパワポとメールソフトに向かってたら
 もー、ブログ書く余力が残らなくって。

おまけに
ここんとこ自分史上最大に太っているため
一日の総摂取カロリーの削減に加え
犬の散歩をジョギングに変えたら写真撮る余力も残らなくて。


 うっきぃちゃん、デブ? おデブちゃんなの?

BlogPaint


あなた、人のこと心配してるヒマあったら
自分の胴回りの肉を心配なさい。
というか、ワタシたち二人ともかなりヤバいですぞ。 




そんなにっちもさっちもいかんような状況でも
ちゃんとお誕生日はやってきます。




きぃちゃんあーちゃんヒコ、お誕生日おめでとう!! 



IMG_1423

こんなんだったのに(涙
みんなみんな立派になって(涙 
もう1年たつなんて。あっという間よのう〜〜

一足先に、きぃちゃんはお誕生日プレゼント。 


S0283047 S0293048

ええ、お誕生日といえば、豪華版コングに決まってます。


S0423070 S0463077

きぃちゃん、大興奮。


もちろんまろこにもある。
まろこがお母さんになった記念日だからね。


S0243040



まろこは誕生日の度にもらうので、若干余裕アリ。

きぃちゃんはもう大変お喜びになり、千葉のふなっしー状態。

S0333053 S0343054

生まれたときは350gしかなかったのに(涙
下女はホントに嬉しいわ。



****30分後****



S0513088


さすがまろこは手慣れている。

ものの30分で息の根をとめたらしい。

いいのよ、楽しんでいただけたなら(泣

Happy Birthday☆