あらためまして、去る10月20日の香川支部展のお話。

BlogPaint

これは二審のときですね。

だんごのぱぱのこっちゃんがとても立派で本部賞とったお話や
ちゃんとしたあーちゃんのお写真など真っ当のレポは、
かおりんさんとこでご確認くださいませ。


S0103102


会場のすみっこでうだうだとみなさんとお話してると
「かおりんさんとこはどの子もいい子で、管理もきちんとしてらして・・」と
みなさん羨望のため息をついておられましたが、
かおりんさんちももちろん、みなさん様々にご苦労やお悩みがあるのだけど
ご愛犬と会話しながら日々努力し、乗り越えてらっしゃるのだなあと思ったのです。



「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ほととぎす」
by 豊臣秀吉
0228-25



「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす」
by 徳川家康
05



さしづめ、展覧会で活躍されているみなさんは、

「立たぬなら 立たせてみせよう 四国犬」
「立たぬなら 立つまで待とう 四国犬」

S0123105


そういう
努力と忍耐と愛情で取り組んでおられるのだと思います。
すごいなあ。


あ? ウチ? 







どーもこーも、この有り様よ!

BlogPaint





ウチもそろそろ腹くくらにゃならんよ。



立たぬなら




なんかヤバくね?
残ってんの、アレしかなくね?
BlogPaint



[織田信長]言わずとしれたやっちまえのヒト。
image




 はい、お嬢さんがた静粛に。


立たぬなら!

 BlogPaint



立たぬなら!!

BlogPaint
 



そういう種類の 四国犬





BlogPaint
 

・・うん、もうね、種が違うと思うことにしたの。
違う種類なんだ、あそこで立派に立ってる子たちとウチの子たちとは。


立たぬなら そういう種類の 四国犬 
by うき家家訓集より