がびーん・・・

香川展、3月8日かあ・・・・

・・・東京にいるわあ・・・・ショボーン(´・ω・`) 
今回、行けないわあ・・・ショボーン(´・ω・`) 

みなさん、島内だったらドコに行かれます?
あのことか、このことか、どっか出ます?

春にどこも行かないのは寂しいので、島内どっか行きたいなあ・・

こっそりご予定教えてください。こそこそ。




そして、がびーん、もういっちょ。



IMG_0089
 
お正月は近所のお花屋さんで門松買ってくるのね。

で、七草かゆ食べたら、竹や飾り物をとって
植わってる松や葉牡丹をしばら〜く楽しむのが恒例なんだけど・・・



今年は、葉牡丹がナイ。

なんでかっていうと、



喰われた。



ぱりぱり ぱりぱり 全部喰われた。





だれ?! こんなことしたの?!






まろこじゃない。

BlogPaint







きぃちゃん、まったく記憶にございません。

BlogPaint







どっちも嘘をついていないとしたら、犯人はどっちだ?
(頭の体操風)









答え・ きぃちゃん。



BlogPaint




覚えてない。

うん、だいたい何にも覚えてない。


まろこが少々戦略的というか、小賢しく生きてるので
それと比較するのもかわいそうかもしれないけど、
ちょっと、きぃは、





頭悪いよーな気がする(小声)





ちがうもん。きぃはばかじゃないもん。

BlogPaint




なんにも考えてないだけだもん!

BlogPaint




 もうね、それこそ

がびーん・・・・ やわ。