平成27年春期は、なんでやねん、というぐらい
展覧会に俗世の用事が重なり、どっこも行けてなくてですね。
最後のチャンスとばかり、徳島で行われていた四国連合展に行ってきました。

 IMG_0211


あ、一人でね。
ダーリンはまたもや俗世の、田んぼの地域行事に阻まれまして。 


犬連れてっちゃおうかなーと思ったのですが、
我が家ではただいま庭の大改造を行っておりまして。


[before]
IMG_0215


[after]
IMG_0217

IMG_0218


まろこは監視役としてのお仕事が忙しくておうちを離れられず
きぃはままと離れられないのでお留守番決定。


↓ ミニゆんぼの確認に余念がないお嬢さんたち。
IMG_0213


一人きらく〜にドライブがてら行ってだね、
順位とかちゃんと聞いて、きっちり写真撮って、
たまには日本犬保存会会員として正しい姿勢でお犬さまがたのご紹介!と思ってたんですけど



どこ見ていいのかわかんなかった・・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ワタクシ、香川展しか行ったことないんです。
香川展には、ウチの子とどっかこっかでつながっている子たちが
少なくとも数頭、多いとわんさか出ているので
その子たちを軸にして、順位の確認や比較をしていたみたいなんです。

名犬揃いの中、その軸がみつけられず、
焦点合わないままに審査が終了していき・・・

IMG_0207


合流した三代目さん・二代目さんと、
徳島ラーメン食べて、わあ美味しい♪ って言ってる間に、
連合展終了!! (・_・)/ あれ?


HP



ラーメン美味しかったし、お二人とご一緒できて楽しかったけど、
連合展の見学は収穫なし! バカバカ、私のバカ!

会場でお会いした香川のみなさんに、軸が見つけられないよう、と泣きついたら
それでいいんだと思うよ〜 と謎のなぐさめの言葉をいただきましたが
イカンと思う、絶対イカンよ。


ボーゼンとしている私を見て、三代目さん、かわいそーになったんだと思うのね。


「ザクたんとたれちゃん、一緒に見にいきます?(・ε・`)  」

行く。行く〜〜 (つω-`。)


ザクたんとたれちゃんは、三代目さんちから徳島にお嫁入りしたお嬢さんたちです。

↓ザクたん♪
IMG_0204

 
かわええ・・
三代目さんにくっついて離れませんw
勢いあまって、私にもお愛想してくれたのですか、
途中で「あれ? コイツ知らないヤツだった!」と気づいてたなw やるな、ザクたんw

ザクたんちは、ご主人お手作りの立派な犬舎があって黒胡麻くんたちが 勢揃い。
中でも↓この子が人なつこくて、ワタクシお気に入り♪
 
ねーねー、お顔見せて♪ って言ったら伸び上がってきたところの一枚♪
 
IMG_0202
 
ご主人さま、奥さま、突然お邪魔して失礼いたしました。楽しかったです♪

ザクたんを可愛がって、ついついオヤツをあげすぎちゃうと噂の奥さま、 
ザクたんが無事ダイエットに成功したところを見ると、
いろいろ我慢されてたんでしょうね、
帰り際の三代目さんに、たっぷりお菓子をもたせて差し上げていました。
ザクたんの代わりにね。三代目さんなら細いから大丈夫だもんね。



続いて、たれちゃん♪
見て、この笑顔!

IMG_0184

 
今はコトちゃん、コトメちゃんとおっしゃるそうです。
やっぱり三代目さんにくっついて離れないw
 
IMG_0165
 
ホント、生まれてから数ヶ月しか一緒にいないのに、
みんな絶対忘れないですね。
全身で、嬉しい・嬉しいっていうんですよね。泣けますよね。 


いろいろ反省すべき点とか、精進しなきゃいけない点は多々ありますが、
とにもかくにも犬いっぱい見れて、いい日曜日だった、うん。

会場でお話くださったみなさま、
二代目さん・三代目さん、ありがとうございました!

二代目さんのご体調をご心配申し上げてましたけど、
いやもう、展覧会会場での動きの早さといったら驚くほどで!
順調なご回復に心よりお慶び申し上げます♪ どうぞお大事になさってくださいね。