お盆になってから少し暑さもマシですけど、
8月頭はひどかったですよね。ふつーじゃなかったよね。
まろこもきいも、びみょーに熱中症気味でしたよ。

IMG_0359


まろこは、基本、お腹の弱い子なので、暑さ負けでお腹がゆるくなってましたよ。
お薬と一緒に、電解質水、ま、要はスポーツドリンク的な、OS1的なヤツを
病院でもらって飲ませてました。脱水症状予防ですね。


IMG_0770


ここ数日、気温上昇がやや控えめなので、まろこの体調もかなりよくなってきました。

朝の散歩から帰ってくると、二人とも日陰の芝生でしばしの休憩。


IMG_0349



きぃちゃんは冷たい芝生にお腹をくっつけるのがマイブーム。


IMG_0351

 
ちょっと休憩すると、遊びが始まりますよ。


IMG_0344
 
IMG_0345

IMG_0346


IMG_0338
 

きぃのマウンティングはまろこの頭を狙っていくのね。
基本的にいろいろと間違ってると思う。 


このあと、犬相撲が始まるのですが、
それでも日陰からは、じょーずに出ない。


IMG_0335

IMG_0318

IMG_0319


IMG_0332

 
地の犬のはずなんだけど、暑さが普通じゃないもんなあ。

赤い子さんのきぃちゃんはまだ平気だけど、
熱吸収のいいまろこは気の毒な感じ。
扇風機あてて、夏をやり過ごしてますよ。

みなさま・ご愛犬のみんなも、ご自愛くださいね☆