きぃだよ!

BlogPaint


ろっぴきーずはむくむく大きくなったよ!
もう、きぃのおなかに戻すの無理だよ!


IMG_0435


ほとんどはまろこが育てた。


BlogPaint

 
ままがどうしてもって言うなら半分ぐらい持ってってもいーよ!
きぃはもう飽きちゃってるよ!


BlogPaint
 

それじゃ、のこりのメンバー紹介いくね!


 四女!

ピンクのゴムの「ぴーちゃん」!
いちばん甘やかされてるよ!

IMG_0450

IMG_0448

 
メンバーの中では小さく産まれたってみんなちやほやしてるけど
こんなの誤差だよ! いちばん元気なちびっこギャングだよ!



五女! 
黄緑のゴムの「ドリー」!
声が一番大きいよ!

IMG_0475

IMG_0472

このあたりになると、きぃ、ふつうに産むの飽きちゃってー
ドリーはクレートの上で産んでみた! てへ☆
 

最後!

長男! 水色ゴムの「ジャイアン」!

うちの下女が、うわー男の子でたー てへたりこんだよ!
六姉妹かと思ったってよ♪

IMG_0458

IMG_0456

いちばん大きく産まれたよ!


呼び名はドラえもんのジャイアンじゃなくて、このヒトだって!

BlogPaint


みんなおっきくなりすぎて、
きい、もうクレートん中入れないんだよねー こまったなーw

************

はい、みんな元気です♪

IMG_0438


きぃちゃん、もう少しふんばれ!
離乳食になったらどんと引き取りまっせ♪