この26日で2ヶ月齢を向かえた ろっぴきーず。


IMG_1037




日に日にかわいい盛りを向かえる時期でしたが、
「行き先は心配せんでええ」と前々からM先生に言っていただいていましたので
 なんぼなんでも全国展が終わるまではと、じっとおとなしくしてましたんです。




 IMG_1018



連休明け、そろそろいいかしら、と
せんせー、今日ならワタクシOKなの♡と怪しい客引きのようにお誘い申し上げ
んじゃー、とりあえず見に行くか!とお越しいただいたワケですw



BlogPaint
 


うんうん、みんなええよ♡と褒めていただいて
んじゃ、今日はコレ持って帰るわ!と抱っこしてもらったのが、ももちゃん。



IMG_0908
 


ももちゃんは、まろこのご実家に嫁入りすることになりました。


いやー、嬉しい!
まろこのご実家、Oさんちにいい子をお返しすることは
私の野望のひとつだったんです!



 お車までご一緒して、ドア開けた瞬間
「・・・あ、今日は手ぶらやった・・・(汗」


ケージを積んで来られなかったんですよね。
・・・・ですよね、今日はご覧になるだけの予定でしたもんね・・・・・ 

んじゃ、ウチのケージを!と走ろうとしたら
ん、いいのいいの、と、段ボール箱にちゃちゃっとももを入れ込んで颯爽と走り去られました。



ももは、数日Oさんちで姫御前のようにお座敷犬生活をし、
散々のいたずらっ子振りを繰り広げたあと、
あっという間にOさんちの子になって暮らしているんですって。



そして土曜日。


みんなを連れてワクチン打ちに病院へ。



[第2陣のたすきーとジャイ]
IMG_0910

IMG_0920



よっしゃ、これで嫁入り・婿入りの準備のひとつが終了!



晴れて本日日曜日。

遠方よりお迎え来るw
お近くからもお迎えがご一緒に来るw




BlogPaint


ジャイアンをお迎えに来てくださったのは、
ウチから車で15分くらい、M先生ちのすぐそばのお家のおとうさん。


お越しになってから、ずーっとジャイアンを抱っこされてました。
重かったでしょう??


IMG_0996



雄を持ってくださるんですか!と感謝感激。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



妊娠確定から誕生報告、折々のご報告の際M先生は、
「今回はできるだけたくさん、近くに置いとこうな。心配やろ」と言っていただいて
もう、本当に有り難く、平身低頭でございます。
 


そして、海を超えて、どりーをお迎えに来てくださったNさん。


BlogPaint


 

遠くからありがとうございました。
やっぱりずっと、どりーを抱っこしてくださってました。
今頃海を渡って新しいお家にどりーは着いたんでしょうね。

今夜はずいぶん泣いて困らせるんじゃないかと思いますが
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 



さあ、じわっとお引き渡しの日々が続きます。

初回のワクチンも済みましたし、
今はまだ残っている子たち、大事にお預かりいたしますね。
ご安心くださいね、むっくむくにしてお待ちしてますから!