ろっぴきーずのうちの3頭にたまこを足して、今、仔犬は4頭。

IMG_1075

人数が少なくなるたびに仔犬の様子が変わります。

寂しがりそーな気がするでしょお?

いやいや、なんか積極性と甘えん坊炸裂がグレードアップするんですよ!
4頭の中では、だいちゃんが今はボスのように振る舞っています。



IMG_1069


↑ は、ぴーちゃんなんですが、なぜかここ数日積極的にまろこに絡むようになり。

まろこはめんどくさそうに相手してますね(^ ^;



そんな中、本日はお客様が二組。

まず最初にかおりんさんご一家♪ 

BlogPaint


抱っこしてもらっているのは、だいちゃん。

ろっぴきーずは、かおりんさんちで産まれたこっちゃんの孫になります。

かおりんさんにはいつもいつもお気遣いいただいて、本当にありがとうございます。
今日はご主人さまのお話もたくさん聞けて嬉しかったです!



そ ♡ し ♡ て ♡


本邦初公開!


じゃん!

IMG_0950


かおりんさんちの、もみちゃんキャンディーズ!!
わざわざ連れて来てくださったんです!!


きゃー! きゃー! きゃわわわわわわ!
くろこちゃんがいるんですよ! もう、もう、かわいさ爆発!!



そうこうしているうちに、二代目さん・三代目さんご一行がご到着♪
クロヨツ好きのお二人も、キャンディーズにめろめろ♡




 今日はたすきーのお迎えの日でした。

IMG_1105

IMG_1106



たすきーは、
二代目さんのご紹介で、M先生の太鼓判をいただいた、
このたび初めて四国犬を飼われる方のおうちにお嫁に行きました♪



BlogPaint


たすきーのために犬舎を新築してくださって、
万全の体勢でお迎えくださいました!

ちょーっと気が強いですけど、甘えっ子のいい子です♪
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


二代目さん、良い方をご紹介いただきましてありがとうございました。
四国犬を飼われる方が増えて嬉しいです!



二代目さんには、ぴーちゃんをとても褒めていただけて
ワタクシ本当にほっとしたんです。

BlogPaint


ろっぴきーずの半分は赤一枚に近い赤い子さんたち、
半分は黒が多めにでている赤胡麻? 胡麻? な子たち。


ぴーちゃんは黒が強めの子なんですが、
ここ数日から、背中にしっかりとした黒い毛がたくさんでてきまして
ええっ、このこ、黒胡麻になろうとしてない??とびっくりして見てたんです。



BlogPaint



いやー、これはええ! この月齢でこの黒がしっかり出るのは少ない!と言っていただけて
よよよかった、ワタシ、この変化は初めて見るのでドキドキしながら見守ってたんです。



どりーも同じような変化になってるかな?


ももは元気かな?


ジャイは新しいお家に慣れたかな?


たすきーは、今夜はちゃんと眠れてるかな?



みなさま、どうぞどうぞチビたちをよろしくお願いいたします m(_ _)m