数日前からダーリンが体調を崩しておりまして。

かねてより、1月31日は
あーちゃんとたすきーに会いにいこう♪と予定していた日だったんですよ。

もし治らなかったら、ワタクシ一人で行ってくるね♡と明るく伝えましたところ
根性で熱を下げて咳を止めたようでございますw 犬くすり、効果覿面w


晴れて本日、
まずは、あーちゃん家をご訪問♪


BlogPaint



あーちゃんが暮らす二代目さん・三代目さんちに近づくと
土手の上を見慣れたシルエットの紳士と犬が。


あーちゃんと二代目さんでした♡


あーちゃぁぁぁぁぁん!!

IMG_0011



急いでダーリンが車を降りると
あーちゃんはすぐに気がついたようで、
はひはひ言いながら寄ってきて、熱烈歓迎・感動の再会!




IMG_0008


ボールで遊んでもらいたいけど、
もふもふもしてほしいし、あ〜んどうしよ〜〜 の図w



三代目さんとあーちゃん。

BlogPaint


あーちゃん、
頬が張ってきて、額が広くなり、すっかり成犬の顔でした。
全体のバランスもとても美しく、気性は相変わらずの元気者!
明るく健康で元気に育てられていました。感涙
 
 
そうこうするうちに、たすきーのご主人が合流されて、 
うわー、仔犬見慣れてるから、あーちゃん大きい〜w なんて言いながら
みんなでたすきー家に移動です♪



たーちゅー!!

IMG_0066


小さいころのきぃちゃんにそっくり!
そして、赤い毛色はぱぱ譲り。



BlogPaint


新築の犬舎に防寒・風よけのビニールシートを張ってもらってて
忍者屋敷のように壁が出現する工夫がほどこされ、
まさに、姫としてお育ちのご様子w 愛されてるな〜 たすきー〜


二代目さんとたすきー。

BlogPaint



三代目さんとたすきー。
BlogPaint




初めて生家を出て、ご主人との生活の始まりは
ご主人と、二代目さん・三代目さんお二人との、快適ドライブの旅から。

たすきー、ちゃんと覚えているようですね。賢いなあ!




IMG_0041


あーちゃん家でも、たすきー家でも
時間が経つのがあっという間で、一向に立ち去ろうとしないワタクシどもw

作出者が、あとから惜しくなって
いちど出した子を、取り戻すトラブルの話は
都市伝説のように日本全国で聞き及びまするが、

今回は、まさかの大トラブルが発生するとこだった!


作出者が、

出した子を見に来て一向に帰らない。

そして、ついに住み着きだした・・・!





・・・になるんじゃないかと、
うん、少なくとも、ワタクシも自分自身を心配しましたね。帰るの辛くてw


帰宅途中でダーリンに
で、体調どぉ? と聞きましたら、

あーちゃんとたすきーに会ったら、なんか治ったみたいw だって!



激烈に効きますな、疲れたときの犬くすり!