どりちゃん。


IMG_0753



かわいい、かわいい、どりちゃん。




いつも抱っこ・抱っこと
さいごまで私から離れなくって、
このこは私と離れてどうやって生きていくのかと
別れが辛かったどりちゃん。



IMG_1040





そんなどりちゃんが、香川展にやってきた!




オーナーさんと一緒に、待機中の車までいそいそと会いに行った!




どりちゃーん!!











BlogPaint




・・あれ?

車から出たとたん、オーナーさんにまとわりつき、
ワタクシなんぞ一顧だにしない・・・・・


ど、どりちゃん・・?




どりーちゃうねん、カエデやで〜!


BlogPaint




えっ? ええっ?

どりちゃん・・・・ だっこ・・・・






おばちゃん、だれやねん!!


BlogPaint









どりー!!

てめぇ!








・・・どりーは、新しいお家でも「抱っこ♡抱っこ♡」と甘えまくり
居間でおひざに乗って家族みんなでテレビを見るような日々を送っているそうです。
ご家族みなさんでたいへん可愛がってくださっているとのこと。





オーナーさん談。



いやあ、うっきぃさんも随分と可愛がられたと思うんでねえ (・∀・)



こんな様子でおもしろないとは思うんですがねえ (・∀・)



ワタシとしては、



なんや鼻が高いわあ ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノ \ / \/ \




BlogPaint





きーっっっっっ! クヤシいぃぃぃぃぃっ!w






小一時間してやっと思い出したようで、
「おひざのんの♡ んぺんぺする♡」 て言うてましたけどねっ

遅れてきたダーリンにいたっては、
しっかり思い出してもらえないうちに解散になってましたわ。




さあ、そんなこんなの香川展、詳細は次回へ!




と言っても

もみキャンと遊んで、

ももとぴーちゃんとどりちゃんの応援して、

かおりんさんちの姫に「きぃーっw クヤシいぃぃぃw」てして、

二代目さんと三代目さんとうどん食べたら、

香川展終わってたんで、たいした話はないです、はい。



・・・・うん、いつもたいした話してないから
大勢に影響ないですね 

(*・ω・)ノ