急に暑くなりましたねえ〜
これ、梅雨明けしてるんじゃないかな?



犬にはつらい季節がやってまいりましたが、
まろこもきぃも、ほんわか元気w


BlogPaint


芝生も、日陰を選んで座りますw


BlogPaint



きぃは、

ままに怒られないように、

後ろからそっとご主人に近づきますよ。


IMG_0345



ふたりともきれいに夏毛になりました♪


きぃちゃんは、今年はちょっと黒い毛多め。


BlogPaint




まろこの夏毛・・・・・


親バカと言われてもいい!  


いやもう、今年のまろこの夏毛は、ホントきれい! ! w


IMG_0354



特に、

お尻からしっぽの先までしゅっと入った白毛が、

今年はとても綺麗で! 




IMG_0352



ああ、まるで黒ジャージに入った白い線のようだわ♡と

散歩のたびに惚れ惚れと見ておりますの。



31CdgLlcsZL






・・・と、まあ、

そんな些細なことをアップするほど、

なんてことない、平穏な日々をみんなで送ってます。


お天気と、

ふたりのう○この出来不出来が一番の関心ごとw


おかげさまで、って、あちこちに感謝しながら暮らしとります♪