きぃちゃんの近況。


珍しく、お友達ができました。


きぃちゃんとぶっちゃん1


近所に住む ぶっちゃん。


塀越しにご挨拶をする仲ですw



きぃちゃんとぶっちゃん



なぜか、ぶっちゃんは、きぃちゃんだけがお気に入りです。


まろことはお互い無視。ガン無視。


目も合わせず、お互い無いもののように振舞っております。なんでだろー




そして、おうちに帰ると

最近はコレがお気に入りです。


_SX425_

ひえひえクールスポット




フレームにはまった大理石の下は薄い空洞になっていて、保冷剤をセットできます。



BlogPaint
 



網戸越しだとイマイチなんで、そおっと開けてとろうとしたら・・・




IMG_0449



あらら、起きちゃったw

ごめんごめんw