久しぶりに、ももとジャイに会いましたよ! 

ろっぴきずはもうすぐ1歳になります。

ほんとねえ、こんなんだったのにねえ⬇︎

13




こんなきれいなお嬢さんになって  (´;ω;`)  ⬇︎



11




そして、こんなんだったこが  ⬇︎


10




こんなりっぱな若者になって・・・  ・゚・(ノД`;)・゚・  ⬇︎



42



でもって、相変わらずの甘えっ子さんぶりでww



09




42


体のおおきな男の子が全身で甘えてくるのは、

もう、かわいさ爆発ですなー (´∀`*)






秋の展覧会シーズンが開幕、

この秋もみんなに会いにあちこちの会場に出没する所存です。

若一クラスは朝が早いですから、気合いいれて動かねばなりません! 

のそのそと昼前に着いてればよかった幼犬時代とはワケが違うんス! 





[躍動感も緊張感もない、まろこ家日常風景] 
43



・・・はい、みなさん、

今週末には愛媛展ですからね、

くれぐれも、くれぐれも、朝の散歩でワガママ放題しないように! 

とっとと出すもん出して、さくっと出立させてください!  お願い! Σヾ( ̄0 ̄;ノ




応援だけのまろこ家ではありますが、

それでも準備はあるんですw




[作業中のうっきぃPCより]
49



愛媛展、会場のすみっこをうろうろしてますので

お見かけいただきましたら、そおっとお声掛けいただけましたら幸甚です♪