10月最後の日曜日、高知支部展が開催されました。
今回の高知支部展は、四国連合展でもありました。


BlogPaint


高知の会場は、
4つのリングをぐるりと囲むように車が停められます。
みんながリングから近くて、とっても機能的です。




若一雄には、ろっぴきずから ジャイ。

IMG_0385



[かおりんさんが撮ってくださったジャイの晴れ姿♪]
P1070103





若一雌には、ろっぴきずから ももとぴーちゃん。

BlogPaint



IMG_0388


[かおりんさんちの姫が撮ってくれた写真♪ このもも、かわいいなあ]
P1070140


[かおりんさんちの姫が撮ってくれた写真・2♪ 手前がぴーちゃん、後ろがももちゃん]
BlogPaint




もみキャンから もなちゃんとちぃちゃん。

BlogPaint




若一雌はどこの会場に行っても粒ぞろいなんですが、

ことに今回の高知展は、出陳5頭のうち、
なんと4頭がうちのこたちというエグさ加減(^ ^;

親バカフィルターもかかりまくりで、もーさっぱりわからんw


ま、私からしたら、みんなとびきりの美人さんなわけで、
みんな元気でよかった・よかった♪ とw




ことにジャイはこの日、若犬トップ賞をいただけて、
オーナーさんが山盛りの賞品と記念品を引き取りに 行かれている間、
ワタクシどもがジャイのお守りをお任せいただきました。

 
IMG_0586


時間にして5分ぐらいでしたけど、嬉しかったなあ。
思う存分、いちゃいちゃさせてもらえました。 

ジャイのオーナーさんは、さらっとこういうプレゼントをくださるんですよ。
粋で鯔背な師匠であらせられるのです (*´Д`*)



さて、これで地方展の見学は終了☆
全国展を楽しみにくらしますよん。

あーちゃんのお子さんたちにも会いに行かなきゃね! 




・・・とか思っていたら、まろこ家に新入り到着w

窓越しの寝姿をどうぞw


IMG_0588



ま、新入りというか、出もどりというかw


ホントよく喰うヤツで、まろこときぃの1.5倍のゴハンを平らげ、
ちょいちょいまろこに怒られ・〆られながら走り回って遊びまわり、
気を失ったように爆睡しております。


窓ガラス叩いても起きやしねえ! 


犬なんて、
お腹いっぱい食べさせて、くたくたになるまで走らせたら
あとはこうやって、夕方までずーっと寝てるもんだw

ま、気長にやっていこうやw 


おかえり、たすきー。


もう少ししたら、あんたのサークルができるよ。