全国展に行く前に、

「会場でお話しましょーね♡」と言うたら

高知のKりんさんにも、大宮のRちさんにも、


「忙しいから構ってやれん!  悪く思うな!」


と言い放たれ、

みなさん、またまた、ご冗談ばっかり♡ と 甘くみてたら、



ホントだった・・・・



BlogPaint


全リングが一斉に一審スタートでして、

我々は若一雌と若一雄にはりついたままで1日を終えましたん (^ ^;


ももの尻ともなちゃんの横顔
IMG_0643



[よもやま話 その1]


ももちゃん、おかげさまで若犬賞をいただけました。



12







よかったね、おめでとうとお祝いくださったみなさま、ありがとうございました。

都度ご説明いたしましたが、あえてもう一度言わせてください。



あのね、


ウチに残ってたら、


こんなええことになってませんから! ! 




ウチに残っててみーさ、

また甘やかしてアカン感じにしてしまってたでしょね・・ たはは

ももちゃんは、まろこのご実家で可愛がられて大事にされています。よかったねえ。






[よもやま話 その2]


ジャイたんは三席になりまして、若犬賞にあと一歩届かず! 


BlogPaint



ワタクシの心配は、

ジャイたんが賞を逃して、オーナーさんに嫌われちゃったりしないかと。

おそるおそるオーナーさんにお聴きしましたら、

そりゃもう優しい優しい声で



だいじょーぶw





.。゚+.(・∀・)゚+.゚



私は、もう、それだけで十分です♡





[よもやま話 その3]


どりーこと、カエデちゃんのおとさんにも会えて、

春の香川展で二代目さんが撮ってくださったお写真をお渡しすることができました。



おとさん談



最近のカエデはですね、


気立てがよーて、


性格がかわいらしーて、


そりゃもう、


べっぴんで !  



べっぴんで !  !



 べっぴんで! ! ! (☆゚∀゚)





・・はい、半年ぶりにお会いできて、

ご挨拶もそこそこに、全力のおのろけ、ありがとうございました。

ワタクシ、心底、大層幸せでした(・∀・) カエデちゃん、よかったねえ♡


 

 
[よもやま話 その4]


大宮のフウちんと、そのご一族にも生対面でしたのん! 

四国犬の一審が終わってかけつけたら、紀州・成犬雌に間に合いました! 


空ちゃん発見! 
IMG_0601



リング周辺を飛び回っている白いレインコートがリイチさんだと思ったのですが、

なかなか話しかけるタイミングがつかめず、

結局午後になって、やっとリイチさんとフウちんたちに会えましたのー




フウちんとはっちゃん♡
04




はっちゃんは、ちょーフレンドリーな男の子で、

ワタクシ、壁ドンされる勢いでべろちゅーを奪われておりました♡






お話かけくださった●田さんをはじめ、

会場で構ってくださったみなさま、ありがとうございました。

飛行機とタクシーでのとんぼ返りでしたけど、楽しかったです♡

来年の全国展は和歌山ですね。


四国犬の出陳頭数が今年と同じぐらいだったら、

じわっと時間差で審査していただけないかなーw

そしたら、たくさん見れるんだけどなーw