ご存知の方が多いと嬉しいのですけど、
ウチから愛媛にお嫁にいったあーちゃんが、10月末に無事赤ちゃんを産みました♡



BlogPaint



詳しくはこちらとか、こちらでどーぞ♪ 



んでもって、またもやいそいそとあーちゃんに会いに行ったんですの♡

二代目さま・おかあさま・三代目さま、

お忙しいところお時間いただきましてありがとうございました。

いやもう、この出里の人たち、いつまで来るんやろ、と

訝しく思っておられることと思います・・・  スミマセンです m(_ _)m




00




これまたあーちゃんが、喜んでくれるんだわ〜





相変わらず元気でお美しいわ、あーちゃん♡


この日は、譲渡ご希望の好青年がいらしていて、犬談義にも花が咲きました! 

Hさん、私どもにまでおみやげをありがとうございました。

お近くですもの、またお会いできますよね。お返しは貸しにしといてください! 

子犬についてはご縁のものですけれど、うまくお話が進むことをお祈りしております♡



今、be-so にはあーちゃんが生んだ3頭と、ツキちゃんが生んだ3頭がいらっしゃいます。

どの子もまー、かわいいこと・かわいいこと!


43



譲渡先は二代目さまがお決めになるとのこと、

お心算についてはうまくはぐらかされてしまいましたがw

うっきぃ的感触では、

まだ! 手を上げていただければ! 間に合うのじゃないかと! 

ご希望の方は勇気を出して、しかるべき筋にお話を通されるとよいのではないかと思いまするw



あーちゃんは、犬舎の周りに安全地帯を作ってもらって、

優雅に子育てしてましたよ♪






キレイ好きで、床には粗相のあともありませんでした。

日本犬やね〜!