帰ってきたときは、
まろこやきぃと同じ距離が歩けなかった たちゅこ。

ここ1〜2週間はなんとかみんなのお散歩についていけるようになりました。


IMG_0643



まろこと、きぃと、たちゅ。

3頭みんなでお散歩に行くとなれば、

2頭曳き + 1頭のびのびリード の組み合わせ。

紆余曲折あって、女王まろこも一市民きぃも

新入りたちゅこの位置付けには落とし所をとらえたようで 

どの組み合わせの2頭曳きでもイケるようになりました。 はー、良かったよ。


 




体重もすこし増えてきたのですが、 

また炎症値が上がってしまい、薬は元の量に戻ってしまった。

こんなに長い期間、この薬をこの量投与したことがない、と 先生が言う。

別の免疫抑制剤を取り寄せてもらっているので、週半ばからはそちらと併用の予定です。

 

IMG_0654



そんな湿っぽいこと書きながらも、

窓の外では、たちゅこが数々のおもちゃをぶん回しながら遊んでいますw

そのマローボーン、結構硬いからな、窓ガラスにぶつけるのやめてなw