きぃちゃんは最近ちょっぴり不安だ。


IMG_0775




小生意気な新入りが来て、

ままがガッチリとシメてくれてたのも束の間、

新入りはまんまとまろこの子分となり、まろこもあんまり怒らなくなった。




BlogPaint

 



おまけにげじょは新入りにかかりっきりで、 

きぃは自分の立ち位置に不安を覚えている。







うっきぃちゃん。

きぃはだいじ・・?  きぃはなんばんめ・・?



BlogPaint



きぃちゃん・・・・・(´;ω;`)




心配しないで、きぃちゃん。

いい? 誰にも言っちゃダメだよ。

きぃが一番だよ♡








マジで! 

BlogPaint

 
 


ままー!  きぃがいちばんだってー! ! 





だから言うなと。誰にも言うなと。










そんなわけあるかー! 

BlogPaint







まろこがいちばんに決まっとる! 


BlogPaint








ええー・・













いや、いちばんはたちゅでないかな。



BlogPaint






お洋服着とるの、たちゅだけやし♡

夜はおうちの中で寝とんねんで♡






BlogPaint









・・・・・・・・・ええー・・・・・

BlogPaint




・・うっきぃちゃん。

きぃのこと、すき?  きぃはなんばんめ・・?







きぃちゃん・・・・・(´;ω;`)


だいじょうぶだよ、きぃちゃん。

いい? 誰にも言っちゃダメだよ。

きぃが一番だよ♡






BlogPaint






ままー!

やっぱりきぃがいちばんだってー! ! 







いや、だから、誰にも言うなとあれほど。(ふりだしにもどる)






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まろこは女王様で自分の立ち位置を疑ったことはないのですが、

きぃは善良なる一市民としてつつましやかに生きてますのでね・・・

でまた、たちゅこが結構キツイ性格なので、元気になるにつれ頑固でねー  ('д` ;)