昨日は、2週間ぶりの通院、診察。



IMG_0818




おかげさまで、膵炎と肝炎が寛解しているのは予想してたのだけれど、

あんなに高かった全身の炎症値が、なんと、正常値になっており! ! 



IMG_0842



良かった、良かったんだけど、

ここ数週間は整腸剤ぐらいしか投薬はしてないし、

どーしてこうなったのか、わからーん (; ̄Д ̄)  と、

センセとみんなして苦笑いw




BlogPaint

 



退院した直後は、消化の良い少量のゴハンを1日5回。

次の2週間は1日4回。その次の2週間は1日3回。昨日からやっと1日2回。 

ほのあったかいゴハンをちょっとずつ食べたのが良かったのかな?





IMG_0821

 

かぼちゃとお芋の煮物が良かったのかな?  それともおかゆ?

ヒルズとロイヤルカナンの療法食のおかげ?

↓ こんなのも導入してみたんだけど、これか?


51I2Nv5tKQL



朝は犬舎にファンヒーター入れてやって、

ぬくぬくのお洋服を昼間は着せて、

夜は玄関に入れて、室温20度で寝させてたのがよかったのかな?




IMG_0807




どれが良かったのかわかんないので、

どれも思い切ってやめられないという (^ ^;




IMG_0835


 

もうちょっと体重は増やしたいし、

あったかくなるまで、この調子でいきましょうかね。

目標はまろこのもっちり感ですよw



BlogPaint




まろこ、先日7歳のお誕生日を迎えました。

大宮のフウちゃんと2日違いなのよね。

フウちゃんもおめでとー♪







IMG_0833




たちゅの背中は黒毛がまったくなくて、 

うちに帰ってきたときの名義変更のとき、毛色も赤胡麻から「赤」に変更しました。

せっかくきれいな色だから、もうすこし毛並みも整えたいね。




IMG_0804




毛質はきぃちゃんのが上等。

こんなカンジを目指しましょう。





みなさま、ご心配・ご支援・ご助言ありがとうございました。

おかげさまで、私が寝込んでもだいじょうぶなぐらいのとこまできましたよ〜 (T T)


ありがとうございました。土下座・平伏にて。