ウィークデーの1日最後のお犬さまのお世話は20時前後、

庭を自由に走ったりもさせてやりたいので、

あちこちにこういうの置いてます。



 BlogPaint







そのうちひとつが、つい先ごろこんな有様に。



BlogPaint







犯人は、こいつら。




17





三頭でもつれあって走り回ってる間に、体当たりかましたモヨウw



34




もー、キミら、ごめんなさいは!?






ごめんなさいね わざとじゃないのよ


BlogPaint



マリー・アントワネットかよ。





たちゅはまだ仔犬やけん。しょーがないやーん。

BlogPaint




仔犬は幼犬まで!  アンタ若犬でっせ! 






んもー、どう思うよ、きぃちゃん。



きぃちゃん?




BlogPaint



きぃちゃん、あんたもなにしてんの! 




てごろな板っきれができてたんで、つい・・・・

BlogPaint




んでまた、板っきれをくわえて走り回るきぃちゃんを、

まろことたちゅがおっかけて、庭を走りまわりはじめる、てな様相で。





食べてるか、遊んでるか、寝てるかで1日終わってます、みなさん。




******************************


閑話休題。


ももちゃんに会ってきましたよ! 

IMG_0855




相変わらず、素直で甘えっ子さんで♪


BlogPaint




Kりんさんが撮ってくださったももちゃん ↓

P1070250


会報に載っている写真もいいけど、

Kりんさんの写真のももちゃんもいいでしょ?  (^ ^