3月19日は、日本犬保存会 徳島展でした。

繁忙期明け最初の週末でしたので、
行けたら行こう・・ とみぞみぞしてたんですのね。

会場には、ジャイともなちゃんが出てました♪ 行ってよかったわぁ〜

ジャイたん。
IMG_0931

 

ジャイてば、男前になったなあ(感涙)




もなちゃん。

28
 

んまー、きれいな姿勢!

もなちゃん、もいっちょ♪

IMG_0977


 

もなちゃんの同胎の黒四つ目のくぅちゃん♪

IMG_0961


会うたび、まろこちゃんの若いときにそっくりになる気が。

くぅちゃんのパパは、まろこのパパ。

くぅちゃんのママは、きぃちゃんのパパの妹。

 ディテールから全体の雰囲気まで、ワタクシどもにとっても馴染み深いものです。



徳島展では有色紀州ちゃんもいました。


IMG_0965
 

四国犬とはまた違った赤ですね。きれいな子!


翌週は高知展。

ここでもジャイに会えて嬉しい♪


P1070260
 

この日は中型の審査も開会式後すぐに始まったそうで、

一審は見逃しちゃいました。残念。


女の子組では、もなちゃんと、同胎のちぃちゃんも来てました♪

ちぃちゃんもキレイになったね! 


BlogPaint

 

この日は、 幼稚犬にジャイのお子が来てました♪


IMG_1010


ジャイたん、若犬にしておとーちゃん!  


↑ にもちらりと写っていますが、

I荘さん出身の女の子も幼稚犬にて出てました。すみれちゃん♪

IMG_1008


次々と楽しみな子がでてきますねえ。