はい♪

9月24日の日曜日、愛媛支部展に行ってきましたよ♪

・・・て、いったいいつの話やねん、みたいな怒号も聞こえそうですが、

スミマセン、今うち、ハラがコレなんで。

IMG_0803



という言い訳はさておき、

さてさて、愛媛展はももちゃんとジャイに会ってきましたよ♪



BlogPaint



リング内のももちゃんはなんだかいつも嬉しそうw



リングサイドのかおりんさんにおあいそしてたりして。

BlogPaint

 
通りがかったゆうたんさんにも、にこにこして飛びついてました。 

誰でも触れる四国犬・壮犬w

そんなももちゃん、壮犬賞をいただきました。よかったねえ! 



お顔は やっぱりきぃちゃんに似てきましたよ。


IMG_1725
 


ジャイたんはちょっとご機嫌ナナメで

BlogPaint

 

残念、入賞ならずでしたが、 なんだか男前になってましてね (←親バカフィルター付き


BlogPaint

 
やっぱりこのこも性格のいいこなんだ♪


 
愛媛展のあとは、二代目さん・三代目さんちに押しかけて、

あーちゃんに会ってきましたよ!

 BlogPaint


夏の暑さで、コトちゃんやツキちゃんがゴハンを残すと

全部あーちゃんが残りを片付けていたようで、

ずらりと並んだゴハン鍋を前にご満悦の日々を過ごされていたようですw

IMG_0774


ご家庭内ではひそかに あーちゃん、牢名主のよう・・とw



あーちゃんが産んだ いっくんもすっかり大きくなって。

もう、びっくりするくらい真っ赤!

ふかーい緋色なんです。

IMG_0764
 

いっくんも気性のいいこでねえ〜

三代目さんに甘えっこのいっくんをご堪能ください♪


BlogPaint



会場でお話くださったみなさま、

二代目さん・三代目さん、ありがとうございました! 

おかげさまで大変嬉しい犬日和でございました♪



さー、続いて高知展、いってみよ〜〜! !