はい、翌週は高知展でした♪

アンタ、たまった借金を一気に返すみたいなアップやめなはれや!  

というお叱りもあろうかと思いますが、

ええ、スミマセン、今うち、ハラがコレなんで。


IMG_0802
 

さあて、高知展では、ももちゃんとともに、いよいよもみキャン登場ですよ♪ 



もなちゃん、ひさしぶり〜! 

BlogPaint



ホント、お顔と姿のきれーなこなんだ! 

ちゃんと覚えててくれて嬉しいなあ。頭のいいこなのよねえ。




そしてももちゃん♪ 今日も元気でご機嫌! 

BlogPaint



ふたり仲良く壮犬賞をいただきました♪




お写真整理していて思ったのだけど、

壮犬クラスぐらいまでリングに立ち続けられるこたちは

どの子もほんとにいいこばっかりで、

そして、ハンドラーのみなさんもやっぱりすごいなあ、と。


BlogPaint

 
こちらは I荘さんから四国にお嫁にきた すみれちゃん。若一雌クラス一席です。

素直で明るい気性の女の子。


オーナーさんは愛媛展でジャイをひいてくださった方なのですか、

ちょいとリードを引くと、すみれちゃんもジャイもきちっっ! と立つのよねえ〜・・



上のお写真のお三方は、良い犬がさらに引き立つ引きかたをされるハンドラーさん。

すごいです。



さあ、高知展のお楽しみは、なんといってもかおりんさんちのくぅちゃん! 


IMG_0823



こうして写真にとると、ホント若いころのまろこにそっくり。

もなちゃんの同胎ちゃんで、性格ももなちゃん同様明るくてフレンドリーでかわいいの♪



IMG_0820


ああ、この写真も まろこの若いころそっくり! 

現物をじかに見ると、やっぱりくぅちゃんのほうが若いだけあってピチピチですけどねw



この日は小型雌で、ふくすけさんちのこばこちゃんが本部賞だったりして、

ワタクシ的には大変盛り上がった楽しい展覧会でした♪




さて、次は香川展! 




えー、業務連絡です。


みやママさん、らんちゃんのおかーさん、

そんなこんなで、きぃちゃんと子犬の様子によっては

ちょっとワタクシ、香川展にかなり遅れて参上するかもなんです。

でもでも、必ず参りますのでよろしくお願いいたしますー

ちなみに、この秋はワタクシ、こんなTシャツ着てます、はいw


IMG_0724