3月齢を超えて、ぶーやんはますます増量中。


IMG_2588


そ、その尻・・・

今体重どのくらいだろ・・・



と、2回目のワクチンのためにいつもの病院へGO。

IMG_2606



8.8kg・・・


それって、たちゅが一番悪かったときと同じぐらいやん・・



1月前のワクチンのとき、いつもの獣医さんに、

「このこ、ゴハン足りてるかしら。もー心配で心配で」

とおたずねしたら、目を見据えて




うっきぃさん、このこはころっころです。

いいですか、
ころっころですから。





・・うん、大事なことなので2回言われたらしい。





だいぶ警戒心もでてきて、病院ではちょいと不安気でしたね。


IMG_2609




お耳もたったし、ワクチンもOKだし。



IMG_2605




ちょいとお散歩に出てみますかねw







昨日の夕方は初のひとり散歩、今朝はきぃちゃんに付き添いをお願いしました。





お隣のランちゃんと会ったら・・・・








アンタ、初対面でガウっちゃうって、もー・・・・w





お迎えは来週末。


ちょっとずつお外に慣れていこうね。