はい、本日徳島展でした。

今季の目標。



記事を貯めない。






・・とか言いながら、ずーっとリング外で遊んでたんで、

たいした内容じゃないんですけど・・  (・∀・)




今日はもなちゃんが出陣♪

IMG_2774



いやもう、きれいで元気で、 中型犬雌では一等賞! 

笑顔がかわいいの♪





同胎のくぅちゃんは、若いときのまろこにそっくりで、

写真整理しながら、あれ? くぅちゃんだよね?  と二度見するほど。


IMG_2761


くぅちゃんも天真爛漫、

はい、お澄ましか〜ら〜の〜・・・












みょーーーーーん

IMG_2762


いきなりのフレームアウト!  





・・はい、バックに遠く映るリングから、我々の立ち位置がわかりますね♪








ぶーやんも来てた! 

BlogPaint



リード持たせてもらえて、嬉しい・・




BlogPaint



ちゃんと覚えててくれたようで、いやー、ほっとしましたよ (*´∇`*)




外でわっちゃわっちゃしてる我々を見て

大先輩が、「ちょっと持ってやるけん、正面から見ててみい! 」と引いてくださって。



IMG_2786



おおー!  ちゃんと立ってる! 


今日は見学でしたけど、いい見学になったね♪



本チャンでもがんばれーー!