はーい、高知展でしたー! 



今回の会場!

 
BlogPaint



くろしおアリーナ!  とってもきれい! 




・・・・の、前の、広場♪


BlogPaint





わかってる? 今回は去年までの場所と違うとこだからね!



と、かおりんさんに念押しされて、あわててナビ入れ直したわー 

南国ICからも気持ちの良いドライブコースでしたよん。 

そして、素晴らしい施設の横でしたんで

お手洗い環境が最高という恵まれた会場♪



ももちゃん来てたしー

スクリーンショット 2018-05-13 11.41.01




もなちゃんもいたしー

スクリーンショット 2018-05-13 11.40.23

スクリーンショット 2018-05-13 11.39.38




ぶーも出ててー


スクリーンショット 2018-05-13 11.42.15

スクリーンショット 2018-05-13 11.42.57




香川展ですれちがった むーさんにも会えて♪

スクリーンショット 2018-05-13 11.37.41




あ、このこはぶーの異母姉にあたるこ。

ぶーはこういう毛色になるんじゃないかな。


スクリーンショット 2018-05-13 11.43.41




リング外で、おなじみくぅちゃんとも会って♪

スクリーンショット 2018-05-13 11.41.32



うん、楽しかった♪ (´∀`*)



相変わらず、というか、いやましに、

順番がどうでもよくなってて、まったくメモしてまへんww

 

私は、四国島内の展覧会で、中型しか見れてないんだけど、

いやー、みんないい犬ばっかりよ〜


最近思うんだけど、その時々の順番は、

あれだな、


きのこの山とたけのこの里論争みたいなもんだな。



senkyo_rogo

image-1



どっちも看板ですわ、美味しいよ。




ぶーはきのこ? たけのこ? あーちゃんは?

BlogPaint



伝わりませんか?



ジブリ作品でいうなら、

宮崎駿と高畑勲、どっが至高か論争みたいなもんなんだよね。




そこで、宮崎吾朗はどうなん? てことやな! 

BlogPaint



2006年邦画興業収入1位や!  一定のファンがついとる! 

ややこしいこと言い出すな! 




アレです、上澄みのいいもんだらけの中で突き詰め出すと戦争だけど、

俯瞰して見たらさほど殺伐としたもんじゃないよね、てことだなーと。


愛犬家と背中に書かれたTシャツ着てふらふらしてたワタクシはそのように思うわけですww





写真は、リング内でも仲良しのももともなちん♪
BlogPaint






こちら我が家では

まろこときぃの犬舎屋根にも断熱材を入れた今日この頃。



IMG_3077


こちらはサイズがちょうどだったので、

ダーリンがスタイロフォームを差し込んでくれました。

涼しいですよ〜 暑い夏もどんとこいな感じ!