まろこときぃ、基本的には元気にしてるんですけど。



BlogPaint






まろこさん、数日前からお耳が気になってて、

少々臭いもするので、いつもの病院へ診察に。




お耳を診てもらうので、しょうがない、口輪しなきゃ。



BlogPaint




むーさんがしてるのコスプレかなんかだとへらへら見てたのですが、

これ、口輪だったのねー

そして今、「中型犬 口輪」だと、これトップヒットなんね (^ ^;




かるい外耳炎ということで、1週間ぐらい様子をみましょう。

後足でかかないようにしばらくエリカラね。


IMG_3375






つけてしばらくは、ぼーぜんとしてましたわ。動かないんですわ。






BlogPaint





きぃは心配そうだが、決してままのお耳を心配してるんじゃなくて、

次は自分がアレつけられちゃうんじゃないかという方向性で不安げに。


だいじょうぶよ、アナタにはつけませんよww