急に寒いんですけど。


ちょっと前までぽかぽかだったのにねえ。

BlogPaint




12月某日、またまた犬の日。


作出犬舎さんが、きぃとあーちゃんのぱぱ・こっちゃんに会いにいかれるということで、

ワタクシもこそっと混ぜていただきました。

 

BlogPaint
 



んまー、立派な雄! 

完成犬になって久しいので展覧会で見られることがめっきり減りました。



いい犬はチャンスを逃さずリアルで見ておかないと。

犬の一生も、良い時期も、本当に短いものね。




BlogPaint




とっても迫力のあるこなのですが、

実家のおとさんとおかさんに会うと、もうこんなで (´∀`*)




BlogPaint




あんまりかわいいので、うっかり手を出しそうになりますが、

ヨコにいたワタクシと目があうと、、、



BlogPaint



ふと真顔になるところもまたよろし♪




こちらのご愛犬は、

こっちゃんを筆頭に、きれいで猟能の高いこが多いの。



BlogPaint


 
みんな犬らしい犬だよね。生き生きしてるね。






ところでみなさんお気づきだろうか。

↑でこっちゃんにケンカ売り売りしてる ぎんちゃん が

大臣賞に輝いた、あのこだということを・・・・





変な吹き出しつけて、立ち込んでない写真とかのっけて、

こりゃきっとどっかから怒られるな・・・







そうそう、大臣賞といえばさ、

私今年初めて表彰式に立ち会えたんですよ。




↓  こういう台が運ばれてくるの。



BlogPaint






うっきぃの脳内イメージではこんな感じだったんだけど・・


image








こんなんやったんや。


IMG_3485





ご愛犬連れて、高いとこ登ってくれたら

お写真とりやすいのになあ〜   (・∀・)