もとはといえば、コレですわ。


IMG_3647



「乙嫁語り」という中央アジアのお話で、
 
これは「市場で買い食い」というエピソード。


うっわーー たべたーーーーーーい! !   キジーーーー! 


て言ってたら、いただいたーーー!

IMG_3628



ゴボウと相性が良く、鍋ならシメはそばとご助言いただき、

そっくりそのまま揃えてみました。

初めてのものは自分勝手にやってみないで、ちゃんと師匠のいうとおりに。

うむ、これは日本犬の世界で習得した真理であるwww 




うっははははーーーー


IMG_3645

 


鍋と焼きの両建てーーーー


まさに、「ウマい!  えらくウマいな! 」なのようううう



鍋はキジがらスープが絶品で。

焼くと香りがたって、肉質がしっかりしてて、とんでもなくウマい焼き鳥! 







自分たちだけで食べたの?


 BlogPaint




きぃのは?


BlogPaint
 



いえいえ、ヒトの食べるものはダメよww


あなたたちのためだからああwww




犬のご縁で、おかげさまで夢が叶いました。

ありがとうございますー  うれしいーー


IMG_3640


 

 犬と暮らすのが人生の目標だったので、今の生活はホント夢のよう。

そして、四国犬にご縁を求めたらいい方とばかり巡り会えて、 

かわいい犬や美味しいプレゼントの行き来の幸せをいただいて、夢のよう。 




BlogPaint




はい、もちろんですw

まろこさんには我が家にお越しいただき、心より感謝申し上げておりますよ♪