私のカレンダーから保存会の春展スケジュールがきれいさっぱりなくなり

悄然としておったのですが、

そうだわ、きぃちゃんのワクチンのご案内がきとったのでしたわ。



春展やトイレットペーパーが世界からきれいさっぱりなくなろうとも

犬の健康管理の予定はなくならないのであーる




BlogPaint





いつもの病院やん。

もう何回も来てるでしょ。



まろこは病院だということもこれから診察室に入ることも察して

決して中に入るまいとドアの前で踏ん張って抵抗するのですが、

きぃちゃんはとことこ自分から入ったあとで急に心配になる様子。 



きぃはなんだかんだで丈夫だから、

お産の前を除けば年1〜2回しか来ないからかなあ。 



BlogPaint





何事も勝ち負けで考えるのはよくないことよ。 


ご主人にぺったりくっついて離れないし。




BlogPaint




リラックスしていただこうと

変顔なんてしてもらっちゃったりしてみたが、

地蔵化に拍車がかかる展開に。



BlogPaint





ワクチンは秒で終了しまして、チーズもらって病院タスク完了。

お車に乗り込んでも、きぃの緊張は帰宅まで解けることはなく。



IMG_0451




まろこなら、車に乗った時点でおうちに帰ることがわかって

大変にご機嫌になるのですが、

きぃちゃんはおうちを目視で確認するまで決して油断しないのです。