ラベンダーを植えているおうち。まろこのお気に入り。


IMG_0538



そんなに好きならと何回か庭に植えてみたんだけど、うまくいかないんだよなあ。




日曜日の朝さんぽは、みんなゆっくり。

たくさんのご近所さんと会いますよ。

こちらは黒柴の嵐くん。


IMG_0505




まろこと仲良しでねえ〜




IMG_0506



いちゃいちゃしまくりよ〜〜



BlogPaint





嵐くんとは、きぃも珍しく仲良しなんだけど、

きぃちゃんはまろこを巻こうと途中から別ルートを辿ってしまったので

嵐くんと会えず。




BlogPaint





嵐くんと別れた後で、結局まろこに見つけられ

嵐くんとは遊べないわ、まろこにつきまとわれるわで

まさに策に溺れたきぃちゃんw




BlogPaint




そこへ タロちゃん登場さ。




IMG_0516




タロちゃん、日曜日は口輪してひとりでお散歩してんのよねえ (^ ^;

タロちゃんとの仲はびみょーで

仲良しできる日とそうでない日が日替わりです。

今日はまろこ的にアカン日だったようで、

隙あらばタロちゃんに襲いかかろうとするので、今日はここでさよならw



そうこうするうちに、

今度はフレンチブルドックのドンちゃんとこんにちは。


BlogPaint




ドンちゃんは大きな犬はあまりお好きではない。

まろこと一緒に田んぼに降りて遠目にご挨拶。




IMG_0531




ドンちゃんをお見送りしても、まろこさんは動かない。




IMG_0522




なぜなら、

土手から降りてこないきぃちゃんを待たねばならないから。




BlogPaint




まろこは支配欲が強いんでねえ。

きぃの勝手な行動はなるべく許さないようにしているわけで。




そうしてまろこ的に大変満足な散歩を終え、

玄関前でしばしなでなでいいこいいこタイムをご所望でございますの。




BlogPaint



はい、今日も充実したおさんぽでしたね。



ほんとだったら今日は高知展だったんだよなー

関東では桜が咲いたようですね。

季節が変わっていろいろ落ち着くまで、もう少しがまんね。