今日明日と全国的に大荒れのお天気。

しかし、そんな日にも犬のおさんぽには行くのである。

雨対応の一式を常備しておくと、億劫にならなくていいよね。


IMG_0721





はい、全身ワークマン。ぼくらのワークマン。

長靴系も豊富だし、

レインウエアはレディースも充実してます。



ワークマンのうわっぱりといえば、胸元に用途不明なポケットがありまして。





BlogPaint

 


昨年秋の展覧会あたりから

このポケット付きのうわっぱり着てる方が増えましてな。

春はおそろいの人みんなで写真撮ったれww とか思ってたんだけどなー




IMG_0722




あ、雨降りの日は使い捨てのビニール手袋してます。

あったかいしなかなか便利ですぞ。

最近はコロナの影響でビニール製のが手に入りづらくなったので

ポリ製にしたらかなりイマイチ。





IMG_0719
 



ダーリンの赤いジャケットもワークマンですが、

これはちょっとシャレオツでいい感じ。




BlogPaint
 



やっぱメンズのほうが充実してるね。


いこう みんなで わ〜〜くま〜ん〜 (吉幾三の声で)