突然ですが、四国犬との暮らしをはじめてみませんか。



IMG_2757




いやー、実はですね、私のお知り合いのあちこちの犬舎にて

空前絶後のベビーラッシュで! ! 

アレだね、全国展が中止になったタイミングで

きっとみなさん寂しくなって交配しちゃったんだろうなーーー



保存活動をしている面々でいらっしゃるので

通常は内々でもらいあってしまうのですが、さすがに今回は無理。




IMG_2955

 

そんなわけで、

四国犬と暮らしてみたいな♪ という優しいご家族さまを探しています。



ワタクシの一押しはこの2頭ちゃん。

_20211220_101907


_20211220_101841


 ダー子の異母弟の男の子たち、

おかあさんはまろこの姪っ子で、きぃちゃんのいとこ。

ほぼほぼウチの子たちと同じ血統のこです。



お問い合わせはこちらのインスタからメッセージ入れてくださいね。



 
子犬ちゃんたちは四国島内にいます。

直接お引き取りにお越しになれる方、よろしくご検討くださいませ。




あ。

ウチね、3頭になりましてん。


IMG_2928



ろっぴきずのぴーちゃんが出戻りまして、 

なんとか3頭でやっとります (^ ^;


IMG_2949



詳細は後日!  震えて待て! ww